アラフォー独女の派遣社員がFXで人生変える軌跡(奇跡)

タイムリミットは60日。これで人生変わらなければ職探し。

1日目〜決意

2018年12月で現在の派遣先の契約期間が切れます。
 
半年程前に、契約社員のオファーは受けましたが、断ってしまいました。
なぜなら、半年前は2019年1月にはFXで食べて行けると自信があったから…。
 
しかし!最近やらかしてしまい、振り出しに戻る羽目に(トホホ)。
それからはスランプに陥ってしまい、一旦トレードお休み中です。
 
一度は断ったものの、再確認で最近上司に『本当に契約社員にならないのか?』と訊かれましたが、やっぱり断った直後です、やらかしたのは。
 
今の職場は悪くないので続けようかどうしようか迷っているうちに、次の派遣さんが先日決まってしまいました(早っ)。
 
そんな訳でトレードで食べて行くか、次の仕事探すかの2択を迫られている状況です。
 
職探しも、来年1月スタートの仕事はまだ案件が少なく、猶予はあるので、専業トレーダーになれるかどうか自分を試す期間として60日の期限を設けました。
 
期限までに目処が立たなければ、潔く次の職探しをします。
っていうか、職に就かなければ生きて行けません。
 
でも、私にはどうしてもトレーダーとして成功したいという目標があるのです。
契約社員を断ったのも、『いい加減本気出せよ!』と、自分を追い込む為でもあったのかな、と。
 
2ヶ月後にはここに『専業トレーダーになります』って書けるように頑張ります。